軽井沢でモーニングを食べたことがなく、ずっと軽井沢モーニングに憧れていたのですが、それが漸く今朝実現できました音譜
念願の軽井沢モーニングはキャボットコーヴで頂きました食パン






こちらのお店は軽井沢モーニングの有名店なんですパー
フリーペーパーや雑誌で何度も見かけて、凄く気になっていたお店でしたキラキラ
朝は少し寒かったですが、ブランケットを貸して頂けたり、ストーブをつけて頂いたりして、寒さが気にならなかったので、テラス席にて朝食を頂きましたニコニコ
森の中で朝食を頂いている気分になれて、とても心地良かったです霧
この後のtea time(この次の記事で更新しますグッド!)の事を考え、私はポップオーバーとカップスープのセットの軽めの朝食をオーダーひらめき電球



今日のスープはクラムチャウダーでしたナイフとフォーク
クラムチャウダー好きなので、今日はこのスープで嬉しかったですニコニコ
カップサイズを頼んだのであっという間に飲みほしてしまいましたが、具沢山で美味しかったです音譜
ポップオーバーはまるでシュー生地のようなパンの事です食パンひらめき電球
バターとジャムで頂きますいちご
外はサクサク、中しっとりでこちらも美味しく頂きました\(^^)/



一緒に行ったお母さんはパンケーキを食べていましたナイフとフォーク
パンケーキも美味しかったですナイフとフォークキラキラ

軽井沢モーニングはとても贅沢な気分になれましたし、朝から美味しい物を食べて何だか元気になれたようでした\(^^)/
是非またモーニング食べに行きたいです(*^^*)
キャボットコーヴはお店の雰囲気も店員さんの雰囲気も良く、食事も勿論美味しかったので、キャボットコーヴにもまた行きたいですクラッカー


まだまだ今日の記事を更新しますm(__)m


Android携帯からの投稿