今日の購入品カメラ




スターダストベロアタックスカート/Fi.n.t
受注会から予約していたスカートリボン
予約した後、実は予約したことを少し後悔(最初は気になっていただけで、特に欲しいと思った商品ではなかったので(^^;(苦笑))していたこともありましたが、後々凄く欲しくなったので、やっぱり予約していて良かったです音譜
入荷してきてからこのスカート人気のようですねひらめき電球
パープルのカラーも可愛くて、カラー悩みましたが、私はまるで夜空のようなネイビーをチョイスしました星空
このスカート履いてプラネタリウム行きたくなります星
個人的に裾から見えてるチュールもポイント高いですラブラブ




ブロックチェックプリーツスカート/Fi.n.t
チェックの洋服はよく着ているイメージですが、それが殆ど春夏物で、秋冬のチェックをあまり持っていない事に気付き、惹かれた秋冬物のチェックスカートですリボン
Fi.n.tブランドの物ですが、丈は長めで、黒白のブロックチェックが大人なイメージなので、大人っぽくも着回せそうですね(^^)
ガーリー、カジュアル×ガーリー、大人可愛いと、様々な系統のコーデで着回したいです\(^^)/




ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/Fi.n.t
最初は完全スルーだったのに、スターダストスカートとの組み合わせコーデを見てから欲しくなったブラウス(笑)
Fi.n.tのサテンブラウスはデザイン違いでよく出ている定番だけど、本当に久しぶりにサテンブラウス購入しましたワンピース
今回のデザインは花びらのような形の衿に、星座のようなデザインでFi.n.tロゴが刺繍されていますキラキラ
サテンブラウスは大好きなガーリーコーデに使えるので、ガーリーコーデの時に沢山着たいですリボン

そして今日からのノベルティフェアのノベルティも頂いてきました\(^^)/



Fi.n.t定番のノベルティになりつつあるスイーツプリントのトートカバン
今回はロリポッププリントでハロウィンっぽいなって思いましたハロウィン
ハロウィンにスターダストスカートに合わせて持ちたいキラキラ
ドーナッツ以外は全てコンプしているノベルティトートですが、どれもプリントが可愛くて気に入っていますニコニコ
ただ、そろそろトート以外のノベルティが欲しくなります(^^;(苦笑)




月と星モチーフのネックレス/地元駅のアクセサリーショップにて購入
大きなモチーフじゃなくて、華奢で小さめな月モチーフのネックレスが欲しかったのですが、地元のお店で理想的なネックレス発見しましたお月様
夜空モチーフのコーデの時に着けたいです星空


以上今日の購入品でしたひらめき電球


Android携帯からの投稿