オンラインでもsale品を購入ひらめき電球
昨日店頭で見かけなかったので、オンライン購入して良かったですキラキラ




マーガレット付きリボン丸衿パフT/Fi.n.t
半袖の衿付きカットソーのホワイトはbaby&babyの頃の物を持っているのですが、前から着ていたカットソーの方がそろそろボロくなってきたので、新しいカットソーを注文しましたプレゼント
衿付きカットソー持っていると万能ですよねひらめき電球
着まわしできますし、ブラウスより着やすいですしひらめき電球
ただ、私は二の腕が悲惨な太さなので、カットソーは二の腕が目立ちますがあせる
マーガレットリボンも取り外し可能で、他の場所に着けることも可能なので、色々使いたいですニコニコ
そう言えばこのタイプのカットソー久々に購入しましたが、何か生地が薄くなったようなあせる
持っている半袖カットソーと比べてもペラペラあせる
今回の方が生地が薄くて夏は涼しいですが、生地が安っぽくなった気がしてそれが残念ですあせる


これで今季は最後の購入かな~
今月は大宮にあと2回は行きますし、友達とFi.n.t行きますが、夏服が大量にありすぎてもう服増やせないのであせる
今季はこれで終了したいと思いますm(__)m
Fi.n.tは来季受注会で予約している商品入荷を楽しみに待ちたいと思います(^-^)






Android携帯からの投稿