今日は両親と長瀞の宝登山へハイキングへ行ってきました富士山
今年2回目の宝登山ハイキングでしたパー

宝登山は片道約1時間くらいで山頂に行けますが、登りはひたすら登り坂が続くので、結構キツイですあせる
ですが、このように綺麗な景色を眺めながら山を歩くのは気分いいですねニコニコ




山頂付近のツツジ綺麗でしたブーケ2



山頂\(^^)/



この景色眺めながら食べたお弁当美味しかったです(*^^*)
外で食べるご飯は本当に美味しいですよね晴れ
お弁当の写真は撮り忘れあせる




岩畳までの通りにあるジェラート屋さんでジェラート食べましたソフトクリーム
私は左のフランボワーズヨーグルト食べました音譜
さっぱりしてて美味でしたラブラブ


宝登山ハイキングして、岩畳まで歩いた後は、秩父市内へ車
お金にご利益があるという神社で参拝したり、秩父の道の駅で秩父の歌舞伎を見たり、羊羮を買ったりしてから帰宅しました家

ハイキングは疲れますが、それでもとても心地よい疲れなので、気持ちがいいですねニコニコ
身体も引き締まる気がしますしグッド!(笑)

今日も充実していた1日でした(^-^)



Android携帯からの投稿