26、27日とfuwaが遊びに来てくれていました(*^^*)
fuwaとは11月振りの再会でしたラブラブ
前回遊んだ時に「次はゆっくり逢えたらいいね」と話していたので、今回それが実現できました\(^^)/
関東までわざわざ泊まり掛けで遊びに来てくれて嬉しかったです家キラキラ

26は新宿、27日は川越で遊んできました音譜
Shoppingしたり、2days連続カラオケしたり(笑)、GACKTさんのDVD見たり、川越散策したり、沢山お話できて本当に楽しい2日間でしたクラッカー

fuwaとは洋服も音楽の話も合うから、一緒にいて本当に楽しいです(*^^*)
ここまで好み合う人が近くにいないので、本当に貴重な友人ですねドキドキ
いい意味で気を使わず、気兼ねなく付き合えるfuwaですドキドキ
そして、私より年下なのにしっかりしていて尊敬していますキラキラ
知り合ってから2年なのですが、これからもずっと仲良くしてもらえたらいいなと思いますブーケ2
今後、以前より逢える機会を作ることが難しくはなりますが、それでもまたこうして再会して、fuwaと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います(^-^)
またfuwaに逢いたいですラブラブ

26、27日は本当に楽しい2日間になりました(*^^*)

それではこの記事は以上ですメモ



Android携帯からの投稿