昨日外出した際に食べてきた美味しい物キラキラ



さくらチョコラテ&サラダラップ
昨日のランチはスタバでコーヒー
気になったさくらチョコラテを初めて飲んでみましたコーヒー
これかなり私気に入ってしまいました!!
美味しかった~(*^^*)
さくらとストロベリーの風味、ラテの優しい甘み、トッピングのストロベリーチョコがたまらないラブラブ
これが販売されている間はリピート決定!!(笑)
フラペチーノも飲んでみたいな音譜
サラダラップもヘルシーでお気に入りキラキラ





川越の蔵造りの街並みの中にある乾物屋さんにて食べられるねこまんまおにぎりおにぎり
このおにぎり有名ですひらめき電球
上に載せる削り節はかつおorいわしを選べますうお座
今回はいわしにしましたうお座
お母さんが購入した物を少し分けてもらって食べたのですが、人気のおにぎりだけあってやっぱり美味しいです!!
昨日は直ぐに購入できましたが、このおにぎりを購入する為に、休日は並ぶことも!!
このねこまんまおにぎりがずっと気になっていたので、今回初めて食べることができて良かったですニコニコ
因みに、削り節がこれだけの量かかっていたら、削り節が落ちてくるので若干食べにくいです苦笑
食べやすいのはかつおの方でしょうね(笑)






Android携帯からの投稿