昨日は半年振りの(笑)渋谷で、Jannerのお友達のYさんと定番のカラオケ&語りdayでしたカラオケ
Yさんは先月楽園祭一緒に行ったから、逢うのは久しぶりではなかったけど、普通に遊ぶのは半年振りで久々でした!!(前回の渋谷カラオケの時は去年の夏でした晴れ!!)

昨日は本当に沢山歌って、沢山語ってきました~ニコニコ
約7時間カラオケ歌いましたカラオケ(笑)
昨日は私も調子良かったです(笑)
全然喉が潰れませんでした(笑)
Yさんが沢山Janne歌っているの聞けて楽しかったな\(^^)/
Yさんは凄く歌が上手いですし、優しくていつも私の話聞いてくれるので、Yさんと遊ぶ時は本当に楽しいですし、Yさんに話聞いてもらえて安心できますラブラブ
今特に悩んでいる事があるのですが、その事を今一番相談できる相手がYさんなので、沢山話聞いてもらえて、昨日は本当に心癒されましたブーケ2

出逢いはmixiですが、先日遊んだSさんもYさんも(共通の友人でもあります*)とても優しくて素敵なJannerさんなので、素敵な友人と出逢うことができて幸せだなと最近改めて思いますラブラブ
2人は私にとって頼れるお姉さん達ですし、大好きなお友達なので、2人といると楽しいです(*^^*)

Yさんとはまた来月遊ぶ約束をしたので、また来月遊ぶのが楽しみです音譜
来月も沢山talk&カラオケしたいなドキドキ(笑)
Shangri-laではYさんに逢えないので、早くまた来月逢いたいです\(>_<)/

昨日は楽しい1日でしたクラッカー
昨日遊んだので、土曜日の講座&試験に向けて、また勉強頑張りたいと思いますグー

それではこの記事は以上です*



Android携帯からの投稿