昨日は妹の家に行ってから、吉祥寺行きたいと思っていたのに、まさかの弾丸横浜へ(笑)
去年もあったパターン再びでした(笑)

15時前に妹の家を出て、横浜着いたのが16時でしたから、去年と同じく今回も大分遅く到着(笑)
今回も4時間くらいしか滞在しませんでしたが、夕食食べたり、プロジェクションマッピング見たり、去年openしたMark ISに行ってみたり、先週はゆっくり見れなかったみなとみらいの夜景を見たりして、滞在時間は短くても、今回もみなとみらい楽しむことができました音譜

ただ、私は連日体調が優れない故に、この日の外出は身体クタクタでしたガーン
体調が良ければもっと気分良く楽しめたと思いますあせる

先週訪れた時とは違い、今回はみなとみらいかなり空いていました(笑)
平日の夜だと本当に空いているのですねひらめき電球
横浜行く時は土日祝日に行くことが殆どでしたから、平日夜の横浜が新鮮に思えました(笑)

本当は吉祥寺行きたい気分でしたが、また横浜へ行けて、この日も横浜楽しめたので、横浜行けて良かったです\(^^)/
今回は特にプロジェクションマッピングに感激でした目
みなとみらいのドックヤードガーデンにて行われているイベントなのですが、これは本当にオススメですねI
開催期間中はちょくちょく内容が変わっているようで、今の時期はこれでした↓

先週は見ることができなかった為、今回は見ることが叶って良かったですI

身体はしんどかったですが、この日も充実していた1日でした(^-^)
最近中華街の方にも行けていないので、次回横浜行く時は中華街行きたいな~

それではこのブログは以上です。
最後にみなとみらいの夜景を載せますII





Android携帯からの投稿