秋は私の大好きなカボチャやサツマイモグルメが沢山あって、私の食欲は衰えることを知りません(*^^*)(笑)
先日友達と遊んだ時に食べた物と、最近のハマリものを紹介しますキラキラ




これは私がお気に入りのカフェの秋限定メニュー、カボチャクリームのガレットですハロウィンナイフとフォーク
ガレット生地でカボチャクリームを包んでいるガレットですナイフとフォーク
秋らしさを感じるガレットでしたもみじ
添えてあるスープも夏場は冷製スープでしたが、温かいコーンスープになっていたりして、スープにも秋らしさを感じましたもみじ






これは私が最近ハマっているランチパックのサツマイモ餡&ホイップクリーム味ですひらめき電球
私の元地元川越いもが使われていて、かなり美味です(*^^*)
川越いもが使われている商品を見かけると、思わず購入してしまいます(笑)
川越いもが使われたサツマイモ餡とホイップクリームの相性は最高です恋の矢
本当にオススメなので、見かけた方は是非食べてみてください星





Android携帯からの投稿