最近の購入品カメラ



トワル柄フリル衿ブラウス/Fi.n.t
受注会から予約していたトワル柄のセットアップを引き取ってきましたワンピース
今季のトワル柄のお洋服もクラシカルで素敵なデザインに一目惚れです恋の矢
ブラウスにはベロアリボンが付いていますリボン
青木さんがネイビーのベロアワンピと、このブラウスを合わせていたのを雑誌で見たので、去年のベロアのエンジェルワンピと合わせて着てみたいですニコニコ
勿論セットアップでも着たいですラブラブ




オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/Fi.n.t
今年のトワル柄スカートには、オーガンジーが重なっていて、ボリュームが出るデザインになっていますひらめき電球
単体でも着回しできそうですが、やはりセットアップで着たいですね(*^^*)
早くこのセットアップを着れる気温になってほしいです音譜
ただ、今年もトワル柄スカートを購入することになるのなら、去年はワンピの方を購入すれば良かったなと思います(笑)




ヴァンパイアミッキー&ウィッチミニートート/TDL
ハロウィンseasonに出るグッズの中で、私が毎年気になるのがこのヴァンパイアミッキーシリーズラブラブ
今年出ているヴァンパイアミッキーのグッズの中で、特に欲しかったこのトートbagを購入しましたカバン
片面ずつミッキー&ミニーのプリントがあり、持ち手にはスタッズが付いていますキラキラ
bagの中の生地も、コウモリやミッキーのプリントがあり、見えない部分まで可愛いですニコニコ
インパした時、早速使っていました(笑)
もう少し生地が丈夫ならもっと良かったですが(>_<)
このヴァンパイアミッキーのぬいぐるみバッジも欲しかったのですが、売り切れで残念ですハートブレイク




リバーシブルブルゾン/LOWRYS FARM
今の時期のような気温に対応できる薄手のアウターが欲しくて購入パー
オンラインにて安くなっていましたがま口財布
無地とストライプでリバーシブルになっていますひらめき電球




Android携帯からの投稿