一昨日の日記メモ

一昨日乗ったアトラクションを、まず始めに綴ります
・ホーンテッドマンションホリデーナイトメアver×2回
・ピーターパンと空の旅
・シンデレラ城フェアリーテイルホール
・ミッキーのフィルハーマジック×2回
・スターツアーズ
・グランドサーキットレースウェイ
・モンスターズインクライド&ゴーシーク
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・ミッキーの家とミートミッキー
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・トムソーヤ島いかだ
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊

一昨日はちょうど一年振りのインパdayでした\(^^)/
近年ディズニーハロウィンのイベントや装飾が大好きな私なので、ここ数年はハロウィンseasonに必ずインパするようにしていますハロウィン

台風の影響で天気が心配でしたが、雨が降ったのは朝だけで、その後は天気回復していました晴れ
ただし、夜は寒かったですね雪あせる

平日のディズニーは空いていていいですねクラッカー
アトラクションも基本的に1日中待ち時間少なかったように思いますひらめき電球
乗りたかったアトラクションには全て乗れました音譜
今回一番楽しめたアトラクションは、リニューアルしたスターツアーズですニコニコ
私は揺れる乗り物が苦手ですし、以前スターツアーズに乗った際に、乗り物に酔ったことと、恐怖感を感じたことで、このアトラクションは暫く体験していなかったのですが、今回リベンジしてみました(笑)グッド!
やはり揺れが激しく、多少は怖かったですが、我慢できるレベルでしたし、何より映像が綺麗で、本当に宇宙を旅行している気分になれたのが凄く楽しめ、このアトラクションが好きになりましたブーケ1
ただし、私はスターウォーズの映画のネタが分からないので、映画を知っていればもっとこのアトラクションが楽しめると思いますパー
これを機に、スターウォーズシリーズ観てみようかなひらめき電球
ナイトメアのキャラクターverのホーンテッドマンションには、何と2回連続乗車しました(笑)
朝一で待ち時間が少なかったので(笑)
ホリデーナイトメアverが大好きなので、2回乗れてラッキーでしたキラキラ
ナイトメアの世界観大好きですドキドキ
あと、去年初体験してからお気に入りのアトラクション、フィルハーマジックも特に楽しめましたニコニコ
父が今回初のフィルハーマジック体験でしたが、相当面白かったみたいで、これも2回体験しました(笑)
アラジンのシーンがまるで本当に空を飛んでいるかのようで、お気に入りですニコニコ

園内はハロウィンの装飾でとても可愛かったですラブラブ
カボチャで一杯でしたハロウィンキラキラ
今年のハロウィンパレードも、手遊びの歌がカボチャになりましたね音譜

食べたかったハロウィン限定メニューや、新メニューも食べることができました\(^^)/
ハロウィン限定のカボチャチュロスが大好きなので、今年も食べることができて良かったです(*^^*)
ブレッドコーンにハマりましたラブラブ

パレードはハロウィンパレードと、エレクトリカルパレードをゆっくり鑑賞しましたキラキラ
パレードゆっくり鑑賞したのは久々でしたねチューリップピンク
どちらも間近で見ることができて、写真よく撮れましたカメラキラキラ
_<)
夜のパレードの時は寒かったですが、あの光の美しさに感動し、思わず寒さを忘れてしまう程でした目(笑)
因みに、以前のエレクトリカルパレードの最後の時に撮られたビデオに、私の両親が映っています(笑)

一昨日は平日でしたし、空いていて、アトラクションも乗りたい物はスムーズに乗れましたし、ハロウィンの装飾可愛かったですし、食べたい物も食べられ、パレードも楽しめ、何より不安だった天気も回復して、1日本当に楽しかったです\(^^)/
一年振りのインパだったので、この一年間本当にTDLが恋しかった分、思う存分楽しめましたクラッカー(笑)

クリスマスにもインパできるといいなクリスマスツリープレゼント

ディズニー大好き(*^^*)ラブラブ

この後は写真を載せますねカメラ





Android携帯からの投稿