昨日はぴったり一年振りのインパdayで、ディズニーハロウィン楽しんできましたハロウィン

まずは昨日食べた物を紹介~



ハロウィン限定のブラックミッキーピザ☆
普段はプレーン生地のピザなのですが、ハロウィン限定で竹炭が練り込まれたブラック生地になっているようですひらめき電球
ミッキーの形が可愛いピザですねニコニコ
味も美味しかったです音譜




ザ・ガゼーボの新メニューブレッドコーンですパー
メニューが変わってしまったのは少しショックでしたハートブレイク
しかし、この新メニューも美味しかったので、気に入りましたニコニコ
寒い中で食べたので、左のスパイシーなチリコンカンが余計美味しかったですキラキラ

あとは、写真撮り忘れてしまったのですが、ハニーポップコーンと、ハロウィン限定の私の大好きなパンプキンチュロス食べました(*^^*)
チュロスに付けるディップも新たに登場したので、これも試してみたのですが、ディップがあると更にチュロス美味しく食べられますね\(^^)/
甘いチュロスと、爽やかなソースの組み合わせが良かったですドキドキ





Android携帯からの投稿