家族旅行2日目はお馴染みの長野へ~(笑)

まずは飯綱へ車
飯綱には私が大好きなワイナリー、サンクゼール本店があるのですが、今回もサンクゼール本店まで行ってきました\(^^)/













天気良かったですし、時折吹く風はまるで秋の風のように爽やかで、とても心地良かったですニコニコ

せっかく本店来たので、この綺麗な景色の中、ワインを呑もうと思ったのですが、結局普通に紅茶飲みましたコーヒー(笑)
また此処へ来る時はこの景色の中でワイン呑みたいですねワインキラキラ

上に写真載せましたが、此処は結婚式を挙げることもできますブーケ2
こんな素敵な場所で結婚式を挙げられるなんて憧れますラブラブ


その後は軽井沢へ車
しょっちゅう行っていますが、それでも何度訪れても飽きない素敵な所です\(^^)/
あと、かなり馴染み深い場所なので、軽井沢行くと凄く落ち着きますね(笑)

軽井沢ではアウトレット&定番のTSURUYAで(笑)家族でshoppingを楽しみました音譜
私は今回は欲しい物が見つからなかったのですが、妹はかなり買い物楽しんでいました(笑)
祖父母が一緒でしたしがま口財布(笑)
妹に割りと高めな物を買ってあげていた祖父母でした(笑)




本当にあっという間に過ぎた2日間の旅行でしたカバン
今年もGACKT謙信公に逢えましたし、メンバーも一緒でしたし、お気に入りの旅館で美味しい食事楽しめましたし、大好きな場所にも行けて、そして久々に家族全員揃った旅行(妹と旅行2年振りでした)だったので、凄く楽しくて充実していた2日間でしたニコニコ音譜




それでは家族旅行のブログ記事は以上ですメモ




Android携帯からの投稿