前記事の続き
~謙信公祭(後編)~

出陣行列が始まり、遂に御屋形様が目の前へ!!







撮影byお母さんカメラ
私は肉眼で見るのに必死でした目(笑)

今年も何て素敵なの~ラブラブ!
御屋形様~ラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)
GACKTさん登場したら、案の定凄い歓声が上がりましたキラキラ
今まで鎧姿でしたから、この着物姿で登場するのは新鮮でしたキラキラ
この着物姿も最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

そして、そして、そして!!
御屋形様の後ろには、何とメンバーの姿が!!!!!!!!
一度目に目の前を通過した時に、メンバーらしき姿がいることが分かり、メンバー来ていることが分かったけど、一番大好きなYOUさんには最初気付けず、友達&お母さんに「YOUさんいたよ!!」と言われたから、二度目に目の前を通過した時はYOUさんを真剣に探していました(笑)
二度目に目の前を通過した時、御屋形様には名前呼んでも振り向いてもらえなかったけど、YOUさんには振り向いてもらえて、目が合いましたラブラブ!
鎧姿の勇姿のYOUさんも素敵すぎラブラブ!
個人的にTAKUMIさんもツボだったラブラブ!
メンバー皆も素敵でした(*^^*)
後日しんのすさんが載せていた写真を見ると、しんのすさん、YOUさん、TAKUMIさん、隼人さん、Satoさんが行列参加していたのかな?
行列には参加していなかったけど、CHACHAさんも行列観に来ていたみたいひらめき電球
上越で撮影していたらしいから、その詳細も気になるひらめき電球

また今年もGACKT謙信公に上越で逢えて本当に良かったですニコニコ
そして、今年の出陣行列はメンバーもいたので、DEARSにしてみたら、かなり豪華な行列でしたねキラキラ
メンバーも(特にYOUさんドキドキ(笑))大好きな私にとって、今年は今まで以上に大満足な謙信公祭でした(*^^*)

川中島の合戦までは見なかったので、出陣行列の後、友達と別れて旅館へ温泉
その後は旅館の美味しいご飯を思う存分堪能し、温泉に浸かった後、久々に爆睡でした(-.-)Zzz・・・・(笑)
早朝出発と、暑さの中での疲れが出たのだと思います(笑)

GACKTさんは今年が最後かもしれないとライブでは言っていましたが、謙信公祭のインタビューを聞く限り、また来そうな気もするので、もしまたGACKTさんが謙信公祭へ参加なさるなら、私もまた来年謙信公祭へ行きたいと思います(^-^)

今年も素敵な謙信公祭でしたヒマワリ


家族旅行2日目に続く~








追伸。
この日久々にYOUさんを間近で見たら、頭からYOUさんのことが離れなくなっていますラブラブ!(笑)
あの鎧姿で守られたいとか痛い妄想してますラブラブ!(笑)
3年前に謙信公祭で見つけられなかった悔しさを、今年はリベンジできて良かったラブラブ
謙信公祭でYOUさんにも逢えて嬉しすぎましたラブラブ!
そんな意味でも最高の今年の謙信公祭の出陣行列でした~ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)





Android携帯からの投稿