先月25日から26日にかけて、家族旅行へ行ってきました車

旅行1日目は、新潟県上越市にて開催されている謙信公祭へ\(^^)/



このポスターからお分かりでしょうが、謙信公祭にはGACKT謙信公が出陣なされているんです(*^^*)
今年で5回目の出陣で、私も今年で4回目の謙信公祭でしたキラキラ

早朝に出発して、朝から家族交代で場所取りしていましたグッド!
結構早めに着きましたが、一番メインの交差点(GACKTさんが止まってパフォーマンスする場所)には、私達より早くから場所取りしている人達だらけでした!!
それでも、早朝出発した甲斐あって、交差点近くに場所取りできましたニコニコ


この日はいい天気で、地元の暑さ程ではないにしろ(地元は暑さで有名な熊谷あせる)、暑くて、朝から出陣行列の時間まで待機しているのは大変でしたガーン
しかも、友達に頼まれていたグッズを購入する為に、グッズ売り場へ行ったら、朝からグッズの列が!!
まるでいつものライブを思わせる光景でした(笑)
今まで私が謙信公祭へ行った際には、グッズ売り切れなどなかった気がしたのですが、今回は朝から売り切れているグッズがあったり、午前中で売り切れてしまったグッズがあったりと、びっくりでした!!
GACKTさんが、横アリ公演の時に「謙信公祭へ参加するのは最後かもしれない」と話していたので、きっと今回は例年以上にDEARSが謙信公祭へ来ていたのではないかと思います。

午前中に着いて、出陣行列まで暑さの中で待っているのは大変でしたが、謙信公祭に来ていた知り合いに逢ったり、暑さの中でも街中を歩き回ったり(笑)していたら、意外と出陣行列まであっという間でしたひらめき電球
仲良しのDEARSと途中合流して、一緒に御屋形様を見ることになったので、彼女と合流してからはDEARS同士の妄想talkをして(笑)、益々時間が過ぎるのを早く感じました時計(笑)

またあの麗しの御屋形様に逢えるのを楽しみにしていたのは勿論ですが、3年程前にメンバーのYOUさんも出陣行列へ参加したことと、やはり横アリ公演の時のMCで、GACKTさんが「メンバーも謙信公祭へ連れてくる」のような事を話していたので、今回はメンバーも来るのではないかなと、メンバー参加も期待して待っていましたキラキラ
しかも、当日にSatoさんがTwitterに何処かへ向かう写真を載せていたので、もしかしたら本当にメンバーも来てくれるのではないかな!?と、益々期待が高まっていましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、いよいよ出陣行列が始まったのでした\(^^)/

~謙信公祭(後編)~へ続く。




Android携帯からの投稿