一昨日29日は、女神湖までオムレツらいすを食べに行ってきました\(^^)/

女神湖センターにて食べられるオムレツらいすが、このオムレツらいすはガイドブックなどに必ず紹介されている有名な物なんですひらめき電球
このオムレツらいすの存在を知ってから、ずっと食べたいと願っていた私なのですが、その願いがやっと叶いましたキラキラ
(オムレツらいす詳細は2つ前の記事参照)
本当に絶品のオムレツらいすでした(*^^*)
大満足ですラブラブ

オムレツらいすには大満足でしたが、生憎の天気でそれが本当に残念でした\(>_<)/
その為蓼科の気温17度苦笑
涼しいと言うより、かなり肌寒かったですあせる苦笑
次回蓼科来る時はいい天気でありますように晴れ
天気良い時の蓼科の景色は本当に絶景なので、またその絶景を見て癒されたいですニコニコ

オムレツらいすを堪能した後は、雨でも楽しめる場所、軽井沢アウトレットへ\(^^)/
蓼科から軽井沢は約30分で行けるんですよひらめき電球車
そして、アウトレット前にまたTSURUYAへ(笑)
先日はお母さんと行きましたが、今回はお父さんが欲しい物を買いに行きました(笑)
私もTSURUYAオリジナルのアップルシナモンジャムを購入しましたが、このジャムがなかなか美味しくて、これからリピートしそうですリンゴ
このジャムがお土産としても人気高いみたいですひらめき電球

その後はアウトレットでshopping音譜
気分良かったお父さんに、ワンピと香水を買ってもらえましたワンピース(笑)
平日でしたが、夏休みですし、雨だったので、お客さん多かったですねあせる
今回お洋服買ってもらえてラッキーでしたキラキラ(笑)
アウトレットでも大満足でした(*^^*)(笑)

1日中天気は良くありませんでしたが、念願のオムレツらいすを食べられて、お買い物楽しめて、満足な1日でしたドキドキ
本当に蓼科&軽井沢行きすぎていますが(笑)、何度訪れても飽きない大好きな場所なんですニコニコ
本当にオススメスポットですねクローバー
これからも多々蓼科&軽井沢を訪れていこうと思います(笑)
また行ける時が楽しみですブーケ2(笑)

それではこの記事はここまで~



Android携帯からの投稿