昨日は仲良しのお姉さんと渋谷カラオケデートでした音譜

お姉さんと遊ぶの、いつも本当に楽しいけど、昨日は特に楽しかったですラブラブ
お互いにストレス溜め込んでいたので、発散できました\(^^)/

昨日もお決まりのサイゼでランチ→カラオケ→サイゼでディナーな1日でしたひらめき電球
沢山語れて、沢山歌えて、本当に満足です(*^^*)

カラオケ履歴は前回記録更新ならず(笑)
69曲でした(笑)
ロック!(笑)
この頃お姉さんとカラオケ行く度にGACKT縛りになっています(笑)
本当に履歴がGACKTさんonlyなんです(笑)
お姉さんとは、来月GACKTさんのライブに一緒に参戦なので、一緒にGACKTカラオケが益々楽しかったですカラオケ

次にお姉さんに逢えるのが、来月4日のライブなのですが、7月4日はGACKTさんの誕生日ケーキキラキラ
GACKTさんは何とその日で40歳!!
40歳の誕生日なんて信じられないドンッ
私が好きになった頃はまだ30歳だったのにあせる
私の好きなミュージシャンは大体アラフォーだけど(笑)、本当に若々しい人達ばかりだから、GACKTさんもいつまでも若々しいままでいてほしいなキラキラ

お姉さんと参戦するGACKTさんの40歳のお誕生日ライブが待ち遠しいです音譜

昨日は楽しい1日でしたクラッカー



Android携帯からの投稿