私が今ツアーで一番楽しみにしていた川口公演へと参戦してきました音譜

思い返すこと半年前。
今ツアーは私の念願だった願いが叶うツアーだから、どうしても特別な席で観てみたいと願い、そして川口公演でのプレミアシート(ホールは5列目以内、アリーナは10列目以内の席で参戦できる3万円の特別席のこと)へエントリーして、無事に川口公演のプレミアシートが取れたのでしたキラキラ

プレミアシートは何処でもステージが近く感じられますが、私が取れた席は2列目でしたから、本当に目の前であの素晴らしい世界観を、彼等の存在を感じることができましたラブラブ
前回の群馬参戦の時でさえ、11列目で十分彼等を間近に感じることができたのに、今回は近すぎてヤバかったですラブラブ!(笑)
始終心臓がドキドキしていました恋の矢(笑)
ライブ前も緊張でずっと胃痛がしていたくらいです(笑)

ライブが始まってから暫くの間は、私号泣していました。
GACKTさんに目の前で握手して貰えた経験はある私ですが、彼のライブをあんなにも間近で観たのは初めてでしたし、川口公演へ参戦するまで、今の状況を含め、私には様々な困難があり、それらを乗り越え、彼のライブに参戦できるようになった思いが溢れて、感激で胸が一杯でした。
過去に叶うことのなかった願い。
それが9年の月日を経て、今ツアーで叶えられたんです。
今まで私に起こった困難は、彼に逢える為の、そしてこの日を迎える試練だったのでしょうね。
この日は私が生きてきた人生の中で、最高に素敵な日となりましたキラキラ

今回のセトリはWILDでした\(^^)/
MILDセトリ以上に好きな曲や、思い出の曲が含まれてるWILDなので、今回このセトリで嬉しかったです(*^^*)
毎回微妙に曲順や曲が違うようなので、いつどっちのセトリで、どのような曲を聞けるのかは、行ってからのお楽しみですねひらめき電球
セトリ内容はやはり詳しくは書けないですが、これは書いても大丈夫だと思うことを書くなら、新曲CLAYMOREが聞けました音譜
凄く格好いい曲でしたね音譜
あと、ダンス練習に励んでいて良かったです(笑)
ダンス曲でのまさかの曲順には驚きました(笑)

GACKTさんが近かったのは勿論なのですが、私の席は私の大好きな大好きなYOUさん(GACKTさんのサポートメンバー。ギター&バイオリン担当。GACKTさんの大親友の方です)側で、そして私はYOUさんのポジションの目の前でしたので、ひたすらYOUさんの姿を目に焼き付けていましたラブラブ!(笑)
YOUさんはとても笑顔が素敵な方なのですが、久々に目の前で見れた彼の満面の笑みに私は四六時中溶けていましたラブラブ!(笑)
もうあの笑顔最高~ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
本当に大好き(*^^*)

あと、前回初対面してから気になっているSatoさん(ベースの方)ラブラブ
間近で逢うことのできた彼は、本当に可愛かったです(*^^*)
Satoさんの声もかなりツボなので、近くで彼の声が聞けて幸せでしたラブラブ

今回のMCは慶さん(ドラム)が一番面白かったですね(笑)
川口県(笑)
スローテンポなやり取りも面白かったです(笑)

CHACHAさん(ギター)のMCの時は、GACKTさんのCHACHAさんに対する年寄り扱いが年々酷くなっている気がします(笑)

そして、何と客席にはキリショーさんが!!
GACKTさんのMCの時はキリショーさんも参加でした(笑)
GACKTさん現場でキリショーさんを見たのは三回目です(笑)
GACKTさんも可愛い弟と言っていましたし、やはり二人は仲が良いみたいですね(^-^)

チーム川口は小太りだと、GACKTさんに言われてしまったので、次回ライブに参戦するまでには痩せたいと思います\(>_<)/

あと、幸せに感じたのは、GACKTさんの香水の香り(エゴプラ)を直接感じることができたことですねドキドキ
これもプレミアシートだからこその特権だと思います(*^^*)

まるで夢の中にいるような気分で、本当に幸せな時間が過ごせましたキラキラ
一度プレミアシートであの世界観を観てしまったら、今後普通の席では満足できなくなりそうな気がします(笑)

川口公演へ参戦したことが、私がその日まで生きてきた証になりました宝石ブルー
この日のことを永遠に忘れませんキラキラ

私が次回参戦するのは来月のBirthdayになるので、また次回の参戦を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

GACKT最高!!
GACKTさん愛してる(*^^*)ラブラブ

早くまた彼に逢いたいラブラブ









Android携帯からの投稿