前記事の続きですメモ

女神湖散歩の後は、山を降り布施温泉へ温泉
この布施温泉はお父さんが仕事仲間と購入した別荘(とは言っても中古の古い家ですが苦笑)の近くにあり、別荘へ泊まりに行った際には必ず此処の温泉へきていました温泉
別荘へはもう何年も行っていませんが、去年から蓼科方面へ行った時に再びこの布施温泉へ寄るようになりましたひらめき電球
昨日は私が温泉に入る気分にならず、お父さんのみ入浴していました(笑)
グルメ記事に載せ忘れていましたが、お父さんを待っている間、私はこれを飲んでいましたコーヒー


温泉入った後に私が必ず飲んでいるヨーグルトです!(^^)!
此処のアイスクリームやヨーグルトも本当に美味しいんですよ~ラブラブ
お父さんがお風呂から出てきた後は、お父さんがマッサージチェア、私はダイエットマシーンを使いました(笑)
此処にあるダイエットマシーンは6分間振動するマシーンに立っているだけで、1時間の運動量になり、そして全身のシェイプアップができると言う物なんですグッド!
去年久々に布施温泉に来た時から、飲むヨーグルトに続き、私の定番になっています(笑)
温泉には入っていないのに、ダイエットマシーンでいい汗かけました(笑)
次回はまた温泉入りたいです☆

温泉を出た後は、最後の目的地、TSURUYA軽井沢店へ!(^^)!
軽井沢までは佐久から30分で到着してしまうので、最近は帰りに軽井沢のTSURUYA寄ることが多いですね(笑)
因みにTSURUYAは長野のスーパーのチェーン店ですパー
長野のご当地食材が沢山揃うスーパー
は、見ているだけでも楽しめますニコニコ
お父さんは元長野県民ですし、私も長野の食材に慣れ親しんでいるので、TSURUYAに来ると長野の美味しい食材を沢山購入していますがま口財布
TSURUYA軽井沢店は近隣の別荘へ滞在なされているセレブなお客さんも沢山いる為、此処で買い物するとセレブな気分になれますキラキラ(笑)
まあ、私が帰る場所は別荘ではなく地元ですが(笑)
あと、長野では鯉を食べる!!のですが、長野のスーパーでは普通に生魚コーナーに鯉の切り身が置いてあり、私はいつも退いてます叫び
長野は美味しい物が沢山あると書きましたが、流石に鯉だけは私は納得できませんし、食べる気にはなれないです(>o<)
お父さんと私の親友曰く、鯉は美味しいらしいのですがあせる
以前来た時には鯉の頭が売られていて、それを見た私は思わず悲鳴上げたくなりました(泣)
軽くその時の光景がトラウマになりそうです(泣)
あと、鯉だけではなく色々な珍味もあるのですが、あれはあまりに気持ち悪すぎるので、此処に綴るのは止めておきます(>_<)

美味しい食材を多々購入した後、帰路に着きました車

昨日は本当にリフレッシュした1日が過ごせたと思いますチューリップ黄
また暑くなった頃に蓼科方面へ出掛けたいです(^-^)
今週末にもまたお父さんと外出予定なので、また今週末のお出かけも楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

ブログ長くなってごめんなさい(>_<)あせる
それではこの記事は以上です。



Android携帯からの投稿