今日出掛けてきた長門牧場で食べたグルメナイフとフォーク



りんごワイン&キシノウエンの無農薬サラダ
長門牧場へ来たら、必ずワインを呑んでる私ワイン(笑)
綺麗な景色の中で呑めるワインは特別に美味しく感じますキラキラ(笑)
この辺りは何でも食材が美味しいので、野菜も本当に美味しいですパー
このサラダにはアンチョビドレッシングが付いているのですが、このドレッシングが私のお気に入りです!(^^)!
夏期なら売店に売られていることもあるので、今日も売店で見つけて購入してきましたニコニコ
このドレッシングはパスタに絡めても美味しいので、家でもこのドレッシングを楽しみたいと思いますひらめき電球



そして、長門牧場へ来たらこれを食べなくては!!


マルゲリータピッツア
此処のマルゲリータは本当に絶品恋の矢
私が今までの人生で食べたピッツアNo.1だと思っています!!(笑)
本当に美味しいので、長門牧場へ行かれる方には、是非このピッツアを食べることをオススメいたします星


大好きなピッツアが食べられて幸せな日でした(*^^*)(笑)


Android携帯からの投稿