昨日はマイミクのJannerのお姉さんと、渋谷で遊びました音譜

2月振りの再会で、久々に逢えて嬉しかったですラブラブ
お姉さんは凄く可愛いし、話しやすいし、歌上手だし、一緒にいるといつも楽しいです(*^^*)

昨日はサイゼでランチ→プリ→カラオケフリータイム6時間→再びサイゼで食事っていう感じの1日でしたひらめき電球

知り合ったキッカケはyasuさんなのに、前回も昨日もカラオケはGACKTさん縛りでしたカラオケ(笑)
先日購入したグッズも持ち込み、猫の手で踊っていました(笑)
お姉さんは昔DEARSで、GACKTさんのLIVEの参戦経験もあるので、GACKTさんのことでも凄く話合うんですニコニコ
今年のツアーの7/4もお姉さんと参戦します音譜
GACKTさんの曲を沢山歌えるカラオケは楽しすぎますねクラッカー
これが前回と今回のカラオケ履歴です↓


どちらもフリータイムで74曲歌いましたカラオケ(笑)
74って偶然GACKTさんの誕生日ですねプレゼントキラキラ
偶然と言えば、お昼と夜に食事をしたサイゼで、どちらも案内された席が同じ偶然もありました(笑)

最近、今後のことで不安で一杯でストレス溜めていたので、久々に大好きなお友達に逢えて、はしゃいで、凄く気分転換になりましたニコニコ
気分転換できると、思考が明るくなりますし、頑張らなくちゃなという意識を高められますね。
昨晩Twitterにて、CHACHAさんからもリプを貰えたので、沈んでいた気持ちが少し前向きになれました。
この先どんなことが待ち受けていようと、立ち向かっていかなければ。

お姉さんからの誘いがあり、30日も新宿で夜遊び(笑)することになったので、また30日にお姉さんに逢えるのが楽しみですドキドキ
初のバーに行くのでドキドキですラブラブ
大人ならではの夜遊びですね三日月(笑)


昨日は楽しい1日でした晴れ




Android携帯からの投稿