17日はBEST OF THE BEST vol.1ツアーの群馬公演へ参戦してきました音譜

待ちに待った4年振りのGACKTとしてのツアーでしたし、今ツアーの私にとっての初日だったので、本当にこの日を待ちわびていました!(^^)!
ベイシア文化ホール(旧群馬県民会館)は5年前のツアーの時も参戦した場所でしたから、この会場で再びGACKTさんに逢えて本当に嬉しかったです(*^^*)

5年前は2階席だったけれど、昨日は1階11列目で、本当にステージが近かったから、余計楽しめましたねキラキラ
GACKTさんのライブであんなに近い席は初めてでした!
GACKTさんと多々目が合ったような感覚に陥っていましたラブラブ(笑)

肝心のライブ内容は、セトリのネタバレ禁止なので曲のことは詳しくは書けませんが、本当に最高のライブ内容で
した音譜
葛飾・大宮に引き続き、昨日もMILD verのセトリでしたが、聞きたかった曲が沢山あって大満足でしたニコニコ音譜

GACKTさんは相変わらず素敵すぎましたラブラブ!
いつ逢っても、格好いい&可愛い彼なのですが、先日の心無い報道のせいか、心なしか疲れていたり、元気がないようにも思えて、それが少し心配にもなりましたしょぼん
GACKTさんにこのツアーで、私達DEARSが彼に笑顔を届けられたらいいな。
彼の私達DEARSを想う発言にはただただ感動でした(:_;)

私の大好きな大好きなYOUさんも、益々素敵になっていましたラブラブ!
YOUさん到底40歳には見えないです!!
だって、全然老けない、変わらないんですよ!!
私、YOUさん限定で、18歳も歳離れていても恋できます恋の矢(笑)

YOUさんは勿論、年齢を重ねることによって、益々美しくなっている気がするのが化け猫(GACKTさん曰く(笑))CHACHAさんキラキラ
昨日は個人的にCHACHAさんが一番面白かったです(笑)
抱腹絶倒しました(笑)
よくGACKTさんから年齢ネタでいじられていますが、昨日もそんな感じでしたね(笑)
化け猫、世代が違う、おばあちゃんみたいとか(笑)
CHACHAさんのMCであんなに笑ったのは初めてでした(笑)

そして新メンバーのSatoさん&慶さんもかなり面白かったです(笑)
2人のゆるキャラ振りが(笑)
Satoさんのキャラが凄く可愛くて、こらからSatoさんのファンになりそうですラブラブ

今回のバンドメンバーも凄く楽しい方々なので、これからのツアー中のMCが楽しみになりましたニコニコ

今回のLIVEに参戦して、私の還るべき場所は彼等がいる場所。
彼等に支えられ、此処に生きていることを、改めて心から有り難く思えました。
ずっと信じて、諦めないで本当に良かった。
私の長年の願いも沢山叶いました。
後日、このツアーに対する私の特別な思いも綴りたいと思います。

私は生粋のDEARSラブラブ
GACKTさんが本当に本当に大好きです(*^^*)
私の次回参戦は来月10日の川口公演になるので、また川口公演を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ音譜
川口はプレミアシートなので、もっと正気でいられないと思います(笑)

早くまたGACKTさんに逢いたいです(*^^*)
これからの参戦も本当に楽しみですブーケ1







Android携帯からの投稿