今日はGACKTさんのLIVE音譜



チョーカー/ナイルパーチ
イヤリング/BonBon
ブレス、リング/DARTS
今日着けてるアクセ達キラキラ
チョーカーとイヤリングはモチーフに一目惚れして購入した、最近お気に入りのアクセですラブラブ
大好きなブルーの色合いもツボでした恋の矢
ブレスとリングでYOUさん好きをアピールです(*^^*)(笑)




トップス、スカート/an another angelus
バッグ/jouetie
タイツ/Coup de main
エンジェルやクロスモチーフを使って、カジュアルでゴシックテイストな
コーデにしました†††
他の公演行く時が全然LIVEっぽくない格好予定なので、今日だけはLIVEっぽいコーデにしてみました(笑)

それでは今日はGACKTさんのLIVEへ行ってきます!(^^)!




Android携帯からの投稿