コーデや購入品以外のお洋服についての記事を、これから雑記~お洋服~のカテゴリーで時々更新しようと思いますひらめき電球

少し前に店頭で見て可愛いなと思っていたTシャツを、今日母が買ってきてくれました音譜



ユニクロとラデュレのコラボのTシャツですワンピース
マカロンプリントが可愛いラブラブ
部屋着用にと買ってきてくれたのですが、普段着にしたいと思います(笑)
私的に部屋着で着るTシャツは、キャミを着なくても透けない色を好んでいるので、白だと透けてしまいますしね(>_<)

あと、私が知らない内に、母が私の部屋に閉まっておいた妹のTシャツを紹介します(笑)



ラベンダーカラーのメッセージと裾に巻き付くリボンが可愛いTシャツですラブラブ
妹からおさがり貰ってる姉って(笑)
私とは全く異なる系統の妹ですが、時々こんな可愛い洋服も貰えるので、有り難く貰っています(笑)

これからの暑くなる季節によくTシャツを着ているので、可愛いTシャツが増えて嬉しいですニコニコ




Android携帯からの投稿