4/26の僕らの音楽はゴールデンボンバーとGACKTさんの対談でした!(^^)!
告知で知ってから楽しみにしていました(*^^*)

まず、あの5人並ぶと絵が凄いですね(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)

ボーカルのキリショーさんは最近かなりGACKTさんとコラボレーションしてますよね(笑)
私も去年2回程GACKTさんのライブイベントで、キリショーさんを見ています(笑)
キリショーさんはGACKTさんの大ファンなんですよ(^-^)
過去にGACKTさんのラジオ番組にて、当時まだ中学生だったキリショーさんが電話でGACKTさんとお話しして、GACKTさんを大爆笑させたことがあるんです(笑)
そのエピソードを知ると、自分もGACKTさんと同じミュージシャンとなり、今こうしてGACKTさんに逢えることができたキリショーさんのことを、本当に微笑ましく思えますねキラキラ

キリショーさんはGACKTさんに色々と相談しているらしく、西川さんに自宅を暴露され、引っ越しせざるを得なくなって、不動産探しの協力までGACKTさんに相談していたとか(笑)
GACKTさん曰く、「そんなの西川に言えよ!」(笑)
それでも協力するGACKTさん優しいですよね(笑)
キリショーさんは現在GACKTさんに協力していただいた不動産の家に住んでいるみたいですビル(笑)

キリショーさんとGACKTさんが一緒にいる絵はよく見てましたが、他のメンバーとGACKTさんが一緒にお話ししている姿は新鮮でしたキラキラ(笑)
キャン様とダルビッシュさんがスノボのことをGACKTさんに話していましたが、その時の内容も笑えましたね(笑)
スノボ中に転んでしまったら、「GACKTじゃねえよ!」と言われたとか(笑)


こんな笑いを誘う話だけでなく、とてもいいことも話されていて、流石GACKTさんだなと思いましたキラキラ
彼が話す言葉はとても影響力があって、その言葉に励まされたりと影響を受ける方々もとても多いと思います。
彼の言葉に私も幾度となく救われてきましたブーケ2
もうすぐGACKTさんと再会できるので、その日が本当に待ち遠しいです(*^^*)

GACKTさんに逢えるその日まで、色々頑張りたいと思います!(^^)!


それではおやすみなさいませ星空





Android携帯からの投稿