今日食べた美味しいお蕎麦&美味しいお土産割り箸



くるみ汁蕎麦蕎麦/川上庵
信州蕎麦絶品ドキドキ
軽井沢ではあまり蕎麦を食べることはないんだけど、今日は凄く蕎麦が食べたかったから、今日は蕎麦にしましたニコニコ音譜
くるみ汁を扱っているお店なら、私は絶対にくるみ汁を頼みますキラキラ



ラクレット、生キャラメル/花畑牧場
家用に他にも沢山お土産買ったんだけど、自分用に買った物だけブログに綴りますメモ
軽井沢なのに花畑牧場(笑)
ラクレットはハイジのチーズですチーズ
パンも買ってきたし、明日から数日の朝食はハイジのチーズパンにしよ食パンチーズ
苺の生キャラメルこれしかなくて、買えて本当に良かった~(>_<)
生キャラメル美味すぎて、かなり夢中になっていますドキドキ




Android携帯からの投稿