今日の購入品キラキラ



スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/an another angelus
Fi.n.tのブラウスはデザインが他のお店にはないような物ばかりだから、ついついブラウスばかり購入してしまいます(笑)
このブラウスも、袖にまで入った凝った刺繍と、大好きなアンティークな雰囲気に惹かれましたラブラブ




フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/Fi.n.t
11月の展示会からずっと入荷を楽しみにしていた、今期Fi.n.t大本命ワンピワンピースリボン
年齢的に可愛すぎると思ったけど、これだけは我慢できずに予約していました(笑)
パフスリーブ、広がるAライン、ウエストリボン、フラワー刺繍、ギンガムチェックと、私の大好きなポイントが詰まった、本当に可愛いワンピです(*^^*)


今回も無事にノベルティgetしました音譜


マカロンプリントが本当に可愛い(*^^*)
リボンが黒く写っていますが、実際は茶色のリボンになりますリボン




Android携帯からの投稿