今日は大宮まで、Fi.n.t shopping&独りカラオケへ行ってきました*

Fi.n.tは昨日からノベルティフェアやっていて、そのノベルティがかなりツボだったから、今日無事にgetできて良かったクラッカー
11月の展示会からずっと入荷を楽しみにしていた、今期Fi.n.t大本命ワンピも引き取りましたワンピースリボン
(写真は後の記事にて公開)
ノベルティもワンピも可愛すぎて幸せ恋の矢

Fi.n.tでお買い物した後は、久々に独りカラオケへカラオケ
独りカラオケ時々行くけど、歌の練習になっていいキラキラ
今私が絡んでいる人達は皆カラオケ上手だし、一緒に遊ぶ時にカラオケ欠かせなくて、時々私はこうして独りでこっそり練習してます(笑)
それでも全然下手だけどあせる
今日は3時間歌ってきました音譜

その後は、家族にお土産のケーキを買い、直ぐに撤収ビックリマーク(笑)
今日からルミネカード10%offだし、春休みに入っている学生が多いから、午後のルミネは平日でも混んでたなあせる
最近人混み苦手な私は、早々にルミネから脱出してきました(笑)

今夜はハリーポッターがあるから見なくちゃニコニコ

今日はこんな1日でしたメモ







Android携帯からの投稿