もともと、独身時代から映画が大好きで 、よく一人映画にレイトショーとかいってたの。


田舎育ちで映画館やレンタルショップなんか全然なくて、そもそも映画とか興味ない?な両親のもと生まれ育ったからか、物心ついてどハマりした♡♡

大きなスクリーンでみるとほんとに自分もその世界に入れる気がしたり( ᷇࿀ ᷆ )

そのために関西にきて、一人暮らしの時は自転車で映画館に行けるところに住んだ( •̄ .̱ •̄ )マヂ


しかぁし、結婚、出産で行けなくなって、

赤ちゃんといける映画も行ったけど、なかなか見たいものと行ける日時があわない( i꒳​i )

ちょいちょいTSUTAYAやGEOにお世話になってたけど、結局見る暇なくて、そのまま返しちゃったり。もったいない精神で倍速?でみたり(←え)


しかぁし、今の時代はすごいよね。

新しいお家になっておっきいテレビでネットつなぐといろいろ見れちゃう♡♡

なんて素晴らしい!

うちはAmazonプライムにお世話になる事に*ˊᵕˋ*


で、

昨日はその中から

【いま、会いに行きます】

を鑑賞\(◡̈)/


今期のドラマで竹内結子さんやっぱ美人やなーって思ってチョイス° ✧ (*´ `*) ✧ °


もともとすぐ感動して泣いちゃう系(ナニソレ(•ө•`)??

な、私は澪sideの展開になるとウルウル。。。

大好きな気持ちや、一緒に入れることって当たり前ぢゃないんだってことを思い出した。


しばらくはまだまだAmazonプライムさんにお世話になるけどちょっとずつレイトショー見に映画館にも行きたいナー。