最近のマックス村井さんの人気っぷり。。 | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/


おっ、


ブログを更新しようとしている
自分がいるぞおおおお



珍しく今回は

お久しぶりでもなさそうですね!



こんばんは~






さぁなんで更新する気になったかと
言いますとですね、


ここからは、大人気!?

最新映画コーナーです!


映画に対しての
ハードルの上げ下げあると思うので

そんなのいやだぁああ
ベイマァァァァックス!!。

って方は
この記事は避けた方が吉。


そう、ここから紹介するのは

ベイマックス(・-・)


(・-・)←一応イメージした図


映画ってすごいですね。

見る前は変な顔だなぁ

と思ってたのに

見た後はすごく愛着湧いて

かわいいなーーーー

ってなりました(笑)


ホンモノはこちら


{BDBF0912-023A-4144-91C8-86F997408E2B:01}







似てますよね?

似せれない方がおかしいか(笑)




この映画、無知の状態で行ったら

とても面白い!!!

なにも期待せずにいったら

とても面白い!!!




あぁ、この記事見て
映画に行く人は
ハードル上がってるから
もうダメだ!


なんてこともない!??

と思いますʕ*̫͡*ʔ


最新技術や化学に興味のある方は
とても惹かれる映画になってます。

あとは、ヒーローもの?

戦隊もの?かな!





あーー!!

これ以上は言ったらマズイか!!


ネタバレになっちまう(´-ε-`;)

カップルで行っても
もちろん楽しめる内容となってます!

さすがディズニーーー!!!


ぐうの音もでません!!!






自分と連れは

わんわん泣きましたwww

わんわんwww


そのくらい

感動はもちろん、笑いもあり
アクションあり、スピード感あり

の最高の映画です!

アクション、そう、アクション(小声)


本当に楽しかったなぁー






これはでも1人映画でも
楽しめると思いますね!

泣いてるの見られたくないって
人は1人映画でもいいかも?

あとは行く人がいないって人も
思い切って1人で行ってみる価値あり

ですよ!



1人で見ててもそんなに
無性に寂しくなったりする
恋愛映画ではありませんので(笑)




恋愛映画と言えば

ストロボエッジ

アオハライド


あたりも見たい!!!

原作読んでるから
怖いけど、見たい!(笑)



じゃあまた

もし見たら紹介しまっす!



それではー

ベイマァァァァァァックス







最後に一言


エビチリジェイソン

{F2B4743C-CDEF-4B19-9B26-BB9CC64DFFF1:01}