今日はチケットの代金
を振り込みしてきた♪


あとはチケットが届く
のを待つだけだよ★

その前に、飛行機の予約しなくちゃだにゃー
もう見つけてはあるから問い合わせるだけ。




相方とは初遠征キラキラ
だから超楽しみだッドキドキ
今日はチケットの代金
を振り込みしてきた♪


あとはチケットが届く
のを待つだけだよ★

その前に、飛行機の予約しなくちゃだにゃー
もう見つけてはあるから問い合わせるだけ。




相方とは初遠征キラキラ
だから超楽しみだッドキドキ
今日はお休みだけど
起きちゃった(笑)
まい姉です。





あたしにとってw-inds.はやっぱり神に近いです!!

この前、相方とw-inds.いなくなったら…てゆう話をして、ステージから『ばいばい』っていいながら去っていくw-inds.を想像しただけで、涙が出ました。・(ρД<)。


今書いてるだけでも胸にきちゃう。。





何朝から書いてんだ

自分(笑)