日によって違うぜ☆今日はお休みだけど起きちゃった(笑)まい姉です。あたしにとってw-inds.はやっぱり神に近いです!!この前、相方とw-inds.いなくなったら…てゆう話をして、ステージから『ばいばい』っていいながら去っていくw-inds.を想像しただけで、涙が出ました。・(ρД<)。今書いてるだけでも胸にきちゃう。。何朝から書いてんだ自分(笑)