2023年もあと残すところ30分切りましたねキメてる



うちの近くにはお寺があるので、除夜の鐘が鳴り響いております…



子どもたちはいつもより1時間ほど夜ふかしし、今はすっかり夢の中…ニコニコ



明日は1年の抱負を考えて、自分たちで書いてみようかなぁなんて思っています。



今年1年、何だかあっという間だったような長く感じたような。



1番のビックリはもちろん3人目妊娠ですが指差し



もし、今妊娠していなかったらどうなんだろう…と漠然と考えてみたり。



きっと例年通りお酒を飲んで、早々に寝てしまっていたんだろうなぁ泣き笑い



そう考えると、お腹の子は私を健康にするために来てくれたのかも知らんぷり



毎日お酒を飲むのが楽しみで、楽しみなのは良いけど飲みすぎることも多かったので…



今のところ楽しみはひとつ無くなったような感じだけど、思ったより飲まなくてもやっていけるのね真顔



ストレスは発散しなきゃと思ってたけど、そのストレス発散でより体が疲れやすくなってたり、イライラしやすくなってたりっていう悪循環もあったのかもなぁ。



何か特に上手くまとめることもできずですが…不安





来年も皆様にとって良い年となりますように…キラキラ