キンドルに感動!! | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々の生活での気づきを綴っています!!

 

わたしは

読書が好きです!!

 

 

本は紙で読みたい派でしたが...

・家の収納に困る

・持ち歩くのに重い

 

 

結果、移動時間などは

スマホをいじってしまう。

何をするわけでもなく、

ダラダラ見ているだけなので

時間がもったいない...

 

 

読書から遠ざかってしまいました。

 

 

そこで、昨年

キンドル電子書籍デビュー!!

 

 

 

 

キンドルとは、アマゾンが販売する

電子書籍を読む端末ですね。

 

 

 

 

 

使い始めて感動!!

 

 

・軽い

・目が疲れない

・電源の持ちが良い

 

 

キンドルが無くても

電子書籍は読めますが、

目の疲れが全然違う!!

 

 

 

 

 

 

しかも、「Kindle Unlimited」という

アマゾンのサービスが感動的。

 

 

月額980円で

読み放題!!

 

 

全ての本ではないけど、

大好きな斎藤一人さんの本もあるし、

私には大満足!!

 

 

先日読んでとっても良かったのは、

「斎藤一人 神的な生き方」

みっちゃん先生著

 

 

心が温まるステキな内容でした。

と同時に猛省。

 

 

できることが増えた分、

感謝をおろそかにしてたな~と。

 

 

ぜひ読んでみてくださいね!!

私が少ないボキャブラリーで

感想を書くより、

実際に読むのが一番!!

 

 

 

 

もっともっとキンドルを活用して、

読書を楽しんじゃいます!!