ユズの体調が悪く、とても心配だったんだけど・・・ハートブレイク
来週には名古屋へ異動になっちゃうあみにどうしても会いたかったので、
パパにお願いをし、原宿までおでかけしてきたよぉ地下鉄

原宿ラフォーレ前で合流し旗
ご飯も食べずに、さっそくショッピングプレゼント

いやぁぁ・・・得意げ
さすが流行発信の街!!
可愛くておしゃれな子がいっぱい女の子ドキドキ男の子
人間観察しているだけでテンション上がっちゃうアップ


☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆-P2010_1104_145409.JPG

ラフォーレには私好みの洋服がた~っくさんあってワンピースキラキラ
あれもこれも欲しくなっちゃったラブラブ!

可愛いキティちゃんのスニーカーを発見目
キティ好きにはたまりませんキスマーク
☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆

可愛かったんだけど合格
さすがにこの年で履ける勇気がない・・あせる



お腹が空いたことにようやく気付き汗
ラフォーレを出て、腹ごしらえナイフとフォーク

☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆


ケバブを食べたよハンバーガー


☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆


☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆



その後、渋谷まで歩いて【And A】や【ポイント】、【パル】etc......くつ
路面店をウィンドーショッピングして楽しんだよ音譜

私の都合で早く帰らなきゃいけなかったのでしょぼん
楽しいデート時間は1時間半・・・というかなり短い時間だったけどダウン
めちゃくちゃ内容の濃い充実したデートになりましたドキドキ

あみ、名古屋いってらっしゃいパー
また遊ぼうねキスマーク