ショック…こんばんは今夜の夕食はおいしいキムチ鍋でした(子供たちは豆乳鍋にしました)食後のデザートは・・・、頂き物のモンブランロールケーキ明日は、職場の先輩でとっても仲良しのママ友と子供たちを連れてハートキャッチプリキュアの映画を見に行く約束をしていたのに・・・夕食を終え、ゆづが熱いなぁ~っと思い、体温を測ったら38度4分が~~~~~~~~ん楽しいイベントの前はいつも熱を出すふぅ家の娘たちです一晩ぐっすり寝れば治るかもしれないとゆうことで、(どうゆうわけだ??)私も早めに隣で寝ようっとGood Night