こんばんは満月



今夜の夕食はおいしいキムチ鍋でしたビール

(子供たちは豆乳鍋にしました)



食後のデザートは・・・、

頂き物のモンブランロールケーキケーキ





☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆-P2010_1102_194918.JPG






☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆-P2010_1102_194900.JPG






明日は、職場の先輩でとっても仲良しのママ友とカチンコ

子供たちを連れてハートキャッチプリキュアの映画を見に行く約束をしていたのに・・・ショック!

夕食を終え、ゆづが熱いなぁ~っと思い、体温を測ったらハートブレイク

38度4分ドクロ



が~~~~~~~~んダウンダウンダウン





楽しいイベントの前はいつも熱を出すふぅ家の娘たちですあせる



一晩ぐっすり寝れば治るかもしれない!?!?



とゆうことで、(どうゆうわけだ??)

私も早めに隣で寝ようっと目ぐぅぐぅ



Good Night星空