美容院へ行ってきました美容院キラキラ

なんとなくイメチェンしたくてとかげ
クルクルパーマからショートボブにしてきたよコスモス

そして、るぅも3歳にして美容院デビューしました!!

何もせずに伸ばし続けた前髪が目にかかるようになり目
結ぶにしても髪が足らず、ゴムがスルスル取れちゃうしDASH!
頑張ってピンをさせたりしていたんだけど、量がたりず、動くとすぐ取れる・・・ガーン

3年もかけて伸びた髪を切ることにすごく躊躇していたけどハートブレイク
目の事を第一に考えたら、切る決断をしましたグッド!

前髪だけ揃えると前後のバランスが悪いので、
全体的に整えてもらったら・・・音譜
コボちゃんみたいになっちゃったにひひ

☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆

7歳にはロングヘアーになれるよう、伸ばそうと心に誓いましたドキドキ

そのあとカツ屋でご飯してきました割り箸

☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆-P2010_1016_190816.JPG

ここのカツ屋は、ごはん、キャベツ、味噌汁は何回おかわりしてもOKラブラブ!
味はもちろんのこと、ボリュームもお値段もリーズナブル合格
大好きなお店の一つですニコニコ


☆★☆ふぅちゃんのフワフワ風船日記☆★☆

いっぱいおかわりして美味しく頂きましたお茶