美容院へ行ってきました

なんとなくイメチェンしたくて
クルクルパーマからショートボブにしてきたよ
そして、るぅも3歳にして美容院デビューしました
何もせずに伸ばし続けた前髪が目にかかるようになり
結ぶにしても髪が足らず、ゴムがスルスル取れちゃうし
頑張ってピンをさせたりしていたんだけど、量がたりず、動くとすぐ取れる・・・
3年もかけて伸びた髪を切ることにすごく躊躇していたけど
目の事を第一に考えたら、切る決断をしました
前髪だけ揃えると前後のバランスが悪いので、
全体的に整えてもらったら・・・
コボちゃんみたいになっちゃった
7歳にはロングヘアーになれるよう、伸ばそうと心に誓いました
そのあとカツ屋でご飯してきました
ここのカツ屋は、ごはん、キャベツ、味噌汁は何回おかわりしてもOK
味はもちろんのこと、ボリュームもお値段もリーズナブル
大好きなお店の一つです
いっぱいおかわりして美味しく頂きました


なんとなくイメチェンしたくて

クルクルパーマからショートボブにしてきたよ

そして、るぅも3歳にして美容院デビューしました

何もせずに伸ばし続けた前髪が目にかかるようになり

結ぶにしても髪が足らず、ゴムがスルスル取れちゃうし

頑張ってピンをさせたりしていたんだけど、量がたりず、動くとすぐ取れる・・・

3年もかけて伸びた髪を切ることにすごく躊躇していたけど

目の事を第一に考えたら、切る決断をしました

前髪だけ揃えると前後のバランスが悪いので、
全体的に整えてもらったら・・・

コボちゃんみたいになっちゃった

7歳にはロングヘアーになれるよう、伸ばそうと心に誓いました

そのあとカツ屋でご飯してきました

ここのカツ屋は、ごはん、キャベツ、味噌汁は何回おかわりしてもOK

味はもちろんのこと、ボリュームもお値段もリーズナブル

大好きなお店の一つです

いっぱいおかわりして美味しく頂きました
