明日、台風がやってくるそうですね・・・

昨日の寒さで、さっそくユズが風邪を引き、大量の鼻水を流してます
そして今、咳が出てきたので、熱が出るのは時間の問題ですね

今日は保育園のハロウィンパーティーでした
ユズのピンクウサギ

今日はなんとか撮れた
ツーショットを撮りたいのに、この泣きっぷり
ガックリ
一昨日行われたハロウィンパレードは、保護者と一緒に

園外をぐる~りと周り、地域の方からお菓子を貰ったりするの
今日は、園内のホールでダンスや歌などをして遊ぶパーティーなんだ
仮装している同じクラスのお友達の写真をUP

みんな超かわいくない

![]()
![]()
![]()


昨日の寒さで、さっそくユズが風邪を引き、大量の鼻水を流してます

そして今、咳が出てきたので、熱が出るのは時間の問題ですね


今日は保育園のハロウィンパーティーでした

ユズのピンクウサギ


今日はなんとか撮れた

ツーショットを撮りたいのに、この泣きっぷり

ガックリ

一昨日行われたハロウィンパレードは、保護者と一緒に


園外をぐる~りと周り、地域の方からお菓子を貰ったりするの

今日は、園内のホールでダンスや歌などをして遊ぶパーティーなんだ

仮装している同じクラスのお友達の写真をUP


みんな超かわいくない


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません