Twitterでの収益化が始まり
Ameba放置気味。
気になっていること「収益」

結婚し夫の(お給料の指差し)おかげで
自分で働いた分の一部は寄付に充てることができる。
お金だけでなく心にもゆとりがピンクハート
atomyの入金も始まったしウレシーラブラブ

MZDAO に参加すると
事業貢献しながらたくさんのことが学べます。

MZDAOは
困っている方へ手を差し伸べる人が本当に多い。
自分もその一員になりたい、と思わせてくれるし
今回の寄付の場合は
10000円以上で寄贈証明書に記名が可能とあり
万円以上の寄付者ばかりであることが
証明書から伺える。


月会費500円払わずとも
arigatobankアプリからも様々な寄付が可能。
じゃんけんゲームでお金が当たるかも知れない!
ぜひチャレンジ流れ星




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する