ホワイトショット CXS | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今年の 2月1日に新発売された、
POLA(ポーラ)の、
モニターさせていただきましたキラキラ

{8ACFB8D6-C995-4C0F-8625-AACFBC8E0577}

「ヒトが持つ力に着目した」という、
薬用美白化粧品ピンク薔薇

{2E899875-AF70-4467-A386-6E14ADDC9321}

ホワイトショット」シリーズは、
今回使わせていただいた「CXS」の他、
「SXS」というのもあるらしく長音記号2

「CSX」のほうは、
顔全体のシミ・くすみケアにチューリップ赤

一方で「SXS」のほうは、
気になる部分を集中ケアする、
スポット使い用、みたいな感じかな黄色い花

{6C7D23B0-E539-4E06-B43B-B900AF092E7E}

さて、この ホワイトショット CXS は、
内容量 25ml入りで、
価格は 16,200円(税込)財布

{571236C1-4D45-425A-A84C-8A8D754ABFC2}

「美白有効成分が、
肌の奥のメラノサイトに届き、
まっさらに冴え渡る
透明感あふれるような肌を目指す」
…とのことメモ

実は私、POLA の化粧品を使うのは、
これが初めてなので、
とてもワクワクキスマーク

{E913B5E4-0D8C-4E75-86D6-EC3209A7BD94}

25ml にしては、なんだか、
大きいなぁと思ったら…カメラ

{1EDF11DD-6045-449A-BA28-180E6ECB7413}

蓋を開けてみたら、
プッシュボトルタイプだったよ音符

{537FEBAA-572F-4CDA-9E1D-6CF0E41F71DF}

プッシュボトルだと、
使いやすそう流れ星

{1AB31914-F4D6-4735-A0F5-D0235CC87A0C}

使い方は、ローションで肌を整えた後、
顔全体または顔の、
シミ・ソバカスが気になる部分に、
やさしくなじませる鏡

顔全体には2プッシュ、
気になる部分には1プッシュが目安パー

{8A723BD7-3143-4691-A38E-1876BFEC2307}

無香料・無着色、
みずみずしいテクスチャーで、
肌につけやすいグッ

そしてなじんだ後は、
肌表面に残り感なく、
すごく軽いつけ心地〜ブーケ2

効果が実感できるまでには、
多少時間がかかると思うけれど、
毎日の日課として、
取り入れていこうと思いますハート




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】