テーブルマーク パックごはん | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

モニターさせていただきましたふんわり風船星

{0DA14374-74B6-422B-B3A6-662F4528780C}

テーブルマーク は現在、
体操ニッポンの、
オフィシャルスポンサーで流れ星

食を通じて、代表選手達を、
サポートしているのだそうナイフとフォーク

ところでテーブルマークと言えば…
日本たばこ産業(JT)と、
加ト吉が統合してできた会社パー

実は私、2008年にハワイから帰国後、
その事業統合に関連した仕事に、
ほんの数ヶ月間という短い間だけど、
少しだけ携わっていました女の子

あとね、だいぶ昔には、
うちのおばあちゃまが、
加ト吉の株を持っていて、
その株主配当で、定期的に、
パックごはんを貰っていた記憶が おすましペガサス

そんなわけで、なんとなく、
親近感のある会社なのですハート

{5B25D6F1-9BFC-4C6F-83B2-F7875AEBDB08}

{85317449-A658-4C58-B9C6-F17D532C5C7E}

↑ 今回いただいたのは、
たきたてご飯」シリーズの、
パックごはん 5種類ぽってりフラワー

色々な銘柄米を使った商品があって、
やわらかさとか食味など、
それぞれに特徴があるのねひらめき電球

{ECD3FD8B-E150-4935-A5EE-49779E3CE82D}

一袋の中には、
2食入のパックが 2つ 

{D3865399-88FE-4258-A296-5AF77D2C5A2C}

↑ こんな感じで、
真ん中で切り離せますカメラ

{F77FA1B8-1F6A-4D9B-A467-54B5BD867CF0}

ん… ラベル剥がすの、
ちと硬いぜ… 

{B15E2CC9-3C83-486B-AF09-9B54B59E24D4}

↑ 写真ではわかりにくいけど、
ふっくらと、つややかなごはんキラキラ

1食分 150g(お茶碗で約 1杯分)、
ペロリと美味しく食べました

ちなみに我が家では、
時々ごはんを炊き忘れて、
食べたい時に無い!…って時に、
パックごはんが大活躍してます 

常温保存できるから、
いざという時のために、
備えておくと便利だね音符




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】