私が今ほしいもの | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

欲しいものは… 洗濯機ビックリマーク

今、我が家で使っている洗濯機は、
私が結構前から使っていた物 

確か 2008年に買ったから、
来年で、ちょうど 10年 

きっと洗濯槽の裏側、
カビだらけな予感がする

そろそろ、
新しい洗濯機が欲しいなぁ〜流れ星

ちなみに昨日は、
ちょうど 3年前の 10月に買った、
掃除機が壊れた…もやもや

8,000円位で買った、
ごく普通の紙パック式の物なんだけど長音記号2

保証期間(1年)過ぎてたし、
修理の見積もりをしてもらうだけでも、
1,080円取られるらしくて 

もう諦めて、今朝 Amazon から、
サイクロン式のを買ったの財布

家電って、突然壊れるから、
ちょっと焦るDASH!

そんなわけで…

うちの古い洗濯機を、
新しくしたーい!流れ星

メーカーや縦横タイプ問わず
普通に、ちゃんと洗えれば OKOK