ヴォロ ハヴィック | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

(VOLO HAVIK)というオモチャを、
モニターさせていただきました音符

{3CA1EBFC-6C11-463A-949D-AD8766F6AC1D}

「新感覚のキャッチボールが楽しめる」
という、投げて遊ぶオモチャふんわり風船星

これを最初に手に取った時の、
第一印象は…「軽い!」恐竜くん

その外観から私が想像していたより、
めっちゃ軽い流れ星

まぁ、そりゃそうだよね、
軽くなかったら飛ばないもんね 

{6D7D1489-1EB3-4E2C-A899-5642310DC28F}

↑ 対象年齢は 6歳以上らしい メガネ

我が家は、リナが今月で 7才だし、
ヤマは、もうすぐ 6才だから、
とりあえず適正年齢OK

{F5459324-6684-45E1-A9D0-DF6E42C76F49}

材質は、EVA樹脂と合成ゴムで、
全体の長さは 28cmくらい

{C8CE0E72-16AB-4D34-BF4A-0958C4590AA7}

↑ 私が手に持つと、
この位の大きさです女の子

ちなみに価格は、
2,700円(税込)財布

{C73A96B3-6FDC-425C-9FF2-52EB24A50718}

パッケージにも描かれているけど、
全てのパーツは分解することができ、
簡単に組み立て戻すことが可能グッ

破損を恐れることなく、
容赦なく投げて遊べるのね 

{75476B97-9750-4DD5-A592-76A1D4F976E2}

黄緑色のリングで、
羽根の広がりを調節することにより、
回転数・スピード・飛距離が、
変化するらしいひらめき電球

{C7B797B5-F23D-41C8-A580-D773DACD2E60}

私としては、やっぱり、
まずは回転を楽しみたいから、
羽根部分を押し拡げておこう 

{7D93A840-6241-445D-9F9A-A9F55436FDA5}

↑ ギューってねピンク音符

週末に、これを持って、
家族で公園へ出発だ!クローバー

{96D2D6CD-0AF4-4E5B-9A33-D6486F1026E4}

この日はカレンが、
ヴォロハヴィックを持つ係でしたヒヨコ

{F263BA46-B692-4B0B-A314-649EDF36A045}

…ってゆーか、カレン、
これを気に入っちゃって、
持ったまま離さないの 

{C9FCADF6-B089-4D8E-B1D7-100F3AF811A0}

そんなこんなで、
広い公園に到着〜晴れ

{B6A484A7-8E83-4056-82C8-1C472E4D823A}

天気が良い日だったから、
公園には沢山の人がいたよ

早速、パパとヤマは、
キャッチボールビックリマーク



↑ ヤマ、こんな感じで、
なかなかキャッチできないけど、
めっちゃ夢中で楽しんでたよーキラキラ

{67FCCD29-84AF-4185-A895-7B508F349638}

その軽さと材質により、
たとえ体に当たったとしても、
一般的なボールと比較すると、
だいぶ衝撃が少ないと思った 

{3D7CE7DF-FB5B-4065-BF3A-BFEA022F6BAB}

それに、適度な大きさがあるから、
ボールより断然キャッチしやすいの合格

ヤマにはピッタリの物だったようで、
すっごく楽しそうに、
一時間以上ずっとコレで遊び続け…恋の矢

{FCFF40B6-B2E6-4A73-A34B-D22D4BF33EF6}

↑ すごくイキイキとしているヤマ男の子

大人は疲れてしまっても、
子供のスタミナはすごいなぁDASH!



↑ iPhone で動画撮りながらだから、
めっちゃブレてる映画

おーい、もう夕方だから、
そろそろ帰りますよ…家

尚、動画を観れば、
一応わかると思うけど長音記号2

しっかりと羽根を広げておき、
「下から上へ」という感じで投げると、
落下する際に、クルクル回る!うずまき

{EA3A11E1-4488-414D-BA40-56BA8DD948D4}

↑ この画像は、
お借りしましたパソコン

このように上手く回転させるには、
投げ方に少しコツ(?)が要るけれど、
とても楽しく遊べたよー虹

{442719E5-5354-478B-A04C-018D57D4A29B}

↑「なんかポーズして。」と言ったら、
こうやってカッコつけてくれたカメラ

これ以降、「ヴォロ ハヴィック」を、
すっかり気に入ったキッズハート

また晴れた週末に、
これで遊びに公園行こー!って、
言われてますぽってりフラワー

{0B61DCBE-E8AA-4A7E-97F3-38E0938EDEDD}

Instagram のほうにも、
動画付きで載せてまーすピエロ

asagakeで体験
https://asagake.com/00376



注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】