アトピタ 保湿頭皮シャンプー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

子供達が夏休みの間は、
スマホを触る時間が少なく、
なかなか更新できずにいました

{7BB8C476-34CC-4493-8520-069426254223}

↑ カレン、こんな感じで毎日、
リナヤマのオモチャにされてる…汗

なんだか色々忙しいけど、
あと少しで夏休みが終わるぞー!ヒマワリ

{9A228C4F-609B-4FA1-A46F-2DF4FDF93B74}

↑ インスタ のほうも、
マイペースに使用中〜カメラ

さて、本題に入りますが、現在、
モニターさせていただいていますハート

{3D02EA2B-7160-4A0E-A416-C07361002DCB}

アトピタは、肌トラブルの原因となる、
お肌の水分・油分不足に着目し、
保湿を重視しているという、
スキンケアシリーズヒヨコ

{D5F7C9B7-E622-4D99-93EF-613A2AB42076}

350mL(ポンプ式)1,250円(税抜)、
300mL(詰替用)850円(税抜)財布

これは我が家では、
肌が弱い、カレン専用におすましペガサス

{5DAB80B1-6E7B-497A-9D53-1B258F85F081}

↑ 今年1月の写真だけど、
カレン、特に冬には、
乾燥による肌荒れが酷かった恐竜くん

今は夏だからか、
だいぶ改善し、調子が良いものの長音記号2

乾燥肌という体質は変わってないし、
また乾燥する冬になったら、
再発しちゃうのかなぁ…DASH!

この ベビーシャンプー の、
成分一覧は、この通り↓

{CADD5925-056F-4B71-B909-63082924CDE6}

洗浄成分が肌に残りにくいから、
「泡のすすぎ残しによる、
肌トラブルを未然に防ぐ」のだそうクローバー

{08AE6628-1A52-4D76-B937-50E150262E6B}

↑ デリケートな肌への、
様々な配慮がされた、
シャンプーなのね おすましスワン

{87CA12D0-2098-4054-BD5E-6DBA5569ECB8}

↑ 使い初めの日、
カレンがお風呂へ行く直前に、
ちょっと持たせてみたら流れ星

ソープだということは分かったようで、
手をゴシゴシして洗う仕草音符

{C8633E17-0765-43B3-8604-DC727AE8AC12}

まだ言葉は話せないけど、
早く行こうよ〜という行動が、
なんか可愛かった キスマーク

{DD583448-04E7-468B-AA93-76349451E80C}

↑ ちなみに、脱いだ服は、
自分で洗濯機の中へ入れるよチョキ

{E5EA1CAB-2DA6-4321-AC51-9072F337E8E7}

さ、行こうね温泉

現在、毎日これを使っているけど、
やっぱり泡タイプは使いやすいね 

お気に入りで使っているから、
もうちょっと値段が安くなると、
ありがたいのにな〜 

アトピタファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】