明治 濃厚チーズリゾット | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

モニターさせていただきましたハート

{104BF8E9-AF73-4261-B298-D9DB111A8CD3}

明治のリゾットは 2種類あって、
そのうちの一つです音符

{A7C72CA6-5E7A-4070-9F9B-A9839624DFAD}

こりゃ、ワイン好きな夫が、
いかにも好きそうな物だわ 

{C491463C-F235-4B95-875A-7A355F4A86D5}

届いた日に、早速だけど、
子供達が試食したよんヒマワリ

{8DB255EB-6EB6-4389-A7BE-84336215AF2C}

チンした直後は熱すぎるので、
慎重になっているヤマ男の子

尚、本当は混ぜてから食べる物だけど、
混ぜずにこのまま食べたいらしい汗

{C77628C3-6568-49A5-AED7-9A48AF264F8E}

ってゆーか、
食いしん坊なカレンが、
背後から見つめてる…恐竜くん

{B25F6745-92C6-40ED-A61F-AEC50395A1EF}

熱さがちょうど良くなったら、
さぁ召し上がれー流れ星

{E6F4C099-0236-4BAC-841E-F2308DE72604}

↑ 食いしん坊カレンが、
背後から狙ってるハッ

私も横から味見させてもらったけど、
チェダー、パルメザン、モッツァレラ、
この 3種類のチーズが使われていて、
とっても美味しかったよ〜グッ

でも、お酒のツマミなら良いけど、
食事としては量が少ないなぁナイフとフォーク

大盛りで欲しいっす!

{37C0E383-8FB0-41B4-943C-561F772B34E6}

↑ リナもヤマと同様、
リゾット混ぜずに、
このまま食べたいんだって 

{6ED82543-9FFA-4FD7-8899-55F1A666531B}

かわいそうだから、
カレンにも味見だよん 

{1F23B528-BDCC-4B2C-B302-5F36299ABFFF}

↑ 混ぜ混ぜしてないから、
ライスの様子を確認できたよサーチ

もち麦が入ってるね、
私、白飯よりも、
雑穀ごはん大好きなんだキスマーク

ってゆーか、今回コレ、
モニターで 4パック届いたのに長音記号2

子供達が計 2パック食べて、
その後、夜中に夫が 1パック食べて、
残りの 1パック、私のが… ない!

ゆっくり一人で食べようと思って、
取っておいたのにー!
夫に食べられちゃった… 




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】