グーン やわらかパンツ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中

今回はカレン用に、
オムツのモニターを、
させていただきましたふんわり風船星

{469DCA15-0A5E-457F-B9CB-DA86F4599848}

試供品、一袋に一枚入りだから、
合計 3枚ですぽってりフラワー

{6BD7AD5F-FE84-4420-9AA1-BFBDE28BE575}

カレンは Mサイズヒヨコ

実は、普段から我が家では、
オムツは 9割の確率で、
グーンを使ってますグッ

フィット感もイイ感じだし、
ゴワつきも気にならないし、
おしっこサインは分かりやすいし OK

{9CB48B6F-B5FB-4D4B-BCBB-80DA6039B4A3}

↑ 朝、とても暑かったので、
下着姿のままゴロゴロ 

{6DC3DD20-35EB-473B-B889-B1E418ED5F75}

↑ 赤ちゃんの、このポーズ、
なんか好きだ 

ところで、過去に数回、
記事として書いた通り、
オムツに付いてくるポイント、
きちんと貯めてますキラキラ

「オムツのポイントで、景品 GET♪」
○ Part 1(2014年)
○ Part 2(2015年)

↑ そう言えば、これ以降は、
まだ何も景品交換してない…

グーンに関しては、
もうBRIOのレンジをゲットしてるし、
あと他には特に、欲しい景品が無くDASH!

それでもポイントは、
どんどん溜まっていくわけでコイン

来年の 9月頃に、景品が、
一新されることを期待しつつ…おすましペガサス

8月末までやっているので音符

{574C0207-198E-4D7A-9A5A-204F47D835D1}

たまにドーナツに引き換えて、
消費してますピンクドーナツ

{BB2508DD-35BB-42E1-B313-62BC26C6998F}

実際、このほうが、
子供達が喜ぶかも?ハート

{5DCED9CB-88D9-4BC4-962C-F0509C0ED509}

あっという間に無くなるけど… 

GOO.N  MOM コミニティ
GOO.N ブランドサイト

注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】