厳選素材 フルーツグラノラ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

ケロッグの、「オールブラン
アンバサダープログラム」企画で…おすましペガサス

リニューアルとなった、
「厳選素材フルーツグラノラ」の、
モニターに参加させていただきましたキラキラ

{1A9D0824-9232-4549-BC06-29CAEF77B554}

我が家では毎朝食べている、
グラノーラ晴れ

特に子供たちは、
ドライフルーツ が入っていると、
喜ぶんだよね女の子男の子

「厳選素材フルーツグラノラ」、
今まではドライフルーツが、
5種類も入っていたのに対し…サーチ

{A72769FC-C957-4C81-BCE1-7B5AE8631531}

↑ リニューアルされた物は、
レーズン、イチゴ、リンゴの、
3種類のみぽってり苺

{958FA155-EC2A-4958-B35B-308C1E0D117D}

だけど、ドライフルーツ一つ一つの、
サイズがアップしてる感じりんご

特にリンゴに関しては、
以前はとても小さかったけれど、
すぐ判別できる大きさになった 

{8E6B718F-34DC-49AC-B43E-F95ECE6262BA}

美味しく食物繊維を摂れるグラノラ、
今朝も我が家の食卓にグッ

Instagram にも、
レポート掲載してますハート

{C217427C-FC77-48DC-A41D-4788D11F4DDD}



注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】


↓ 下記の記事も要チェック!星

新規で食品などがタダポチできる、
「FiNC」についての記事は、