ブルーレット デコラル プレミアム | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬様から、
モニターさせていただきましたふんわり風船星

{079994B6-B14C-47B5-A137-3A6239090AA0}

便器にジェルを貼り付けるタイプの、
水洗トイレ用芳香洗浄剤、
「ブルーレットデコラル」シリーズハート

水を流す度に、
洗浄・防汚成分の働きで、
水ぎわをキレイに保ってくれるのクローバー

で、今年 4月6日に新発売されたのが、
香水調のフレグランスが香るという、
「ブルーレットデコラル PREMIUM」キラキラ

高級感のある香水をイメージした、
フレグランスと容器には、
2種類あって…香水

{9D69CEB3-73F3-4754-919E-AE2FA608A92C}

↑「パルファムエレガント」は、
軽やかで上品な、
香水調のフローラルシプレの香りピンク薔薇

{17932135-E983-4E52-8B41-A269C2BF61DC}

↑「パルファムフラワリー」は、
華やかで高級感のある、
香水調のオリエンタルな香りおすましペガサス

{8F8B5265-8402-4879-968A-5B061E150D1D}

↑ 使い方は、この通りサーチ

一回ごとに使い捨てだから、
キャップを締め直すこともなく、
衛生的に使っていけるのグッ

{E476B258-30FE-4B88-BC3D-7EDF4C89FC4A}

私は今回、
「パルファムフラワリー」のほうから、
使ってみたよぽってりフラワー

これ 1本のジェルを、
2箇所に貼り付けて、
約 10日間使用可能なのだそう 

つまり、1パックは 3本入りだから、
約 1ヶ月分だねリボン

{8AE3147E-701E-4692-950F-DDBBCFB5672C}

↑ まずキャップを開けると、
こんな感じカメラ

{BF7469A0-BC26-4FCF-84BA-6D438F172995}

↑ 写真では分かりづらいけど、
便器に押し当ててジェルを出す時に、
「花びら型」にジェルが出るよう、
ジェルの出口に時に突起が 5本ひらめき電球

{2013D7C8-7B65-4DAD-B497-45608F41FB1C}

↑ 我が家のトイレ初公開 

築年数 30年以上で、
古い賃貸物件なんだけど家

壁紙がオシャレな感じにしてあって、
あまり古さを感じさせず、
快適に暮らしておりますトイレ

{D51B2B26-BB11-4D07-97C9-CBB976661F34}

ってことで早速、
ブルーレットデコラルに初挑戦音符

{69CDF11F-D2E3-44DB-A74B-63F0DDFD7B8C}

容器の先端を、
便器内に押し当てて… 

{27F65291-D0C8-41D6-B012-FCC1198F46B6}

ムギュ!と、
ジェルを絞り出す流れ星

{9CAF93E4-B41B-4497-B10B-35A46D65FD2E}

↑ 私の、初・花びら型ジェル、
ちとボリューム不足かな

{08DFCE65-3B5D-4E8B-8541-10820E3FFE50}

↑ 2個目は、1個目よりも、
花っぽい形にできたぞ 

{B56C2C40-1082-4524-A8F0-90F1E91D16D8}

基本的には 2箇所に付けるんだけど、
先述の通り、一回使い捨てだから長音記号2

容器内にジェルが余っている場合は、
3個目のお花を作成パー

洗浄&防汚効果によって、
便器内が汚れにくいし、
ほのかに良いニオイが漂うよおすましペガサス

ブルーレット デコラル プレミアム
オシャレで実用的なアイテムでした拍手

でも…、便器内のジェルは、
数日間で、とても黄ばんでしまい、
かなり見た目が汚くなってしまう

まぁ、頻繁に掃除すれば、
解決することか 



注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。