グーン アロマジック | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

GOO.N MOM コミュニティより、
グーン アロマジック の、
モニターをさせていただいたよ晴れ

{A3E36454-3045-4CD1-B47E-FAD2566A893C:01}

そう… 今だにヤマ(3才)は、
夜寝る時や、長距離移動の際は、
オムツを使っておりますヒヨコ

2人目の子供って、
1人目(リナ)の時と比べ、
親として、「ゆとり」を持って、
接しちゃっていて… 

リナの時は、
「早くオムツ卒業させなきゃ」と、
ナゼか私は思っていたし、
そしてリナは、私の期待通りに、
すんなりオムツを卒業できたけど長音記号2

2人目のヤマに関しては、
「オネショしたら面倒だし」とか、
「いつかはオムツ卒業するから」
って感じでー汗

全く焦る事なく、現在に至るが、
まぁいいか… 

とにかく、本題に戻る!メモ

{18770A07-E0F0-4A72-A62A-249ECC2F599F:01}

この アロマジック は、
普段のオムツと同様に使うだけで、
使用後のニオイに対する不満を、
解消できる…というオムツメガネ

近頃は、外出先で、
「オムツはお持ち帰りください」
って書いてあったり、
そもそも、ゴミ箱が無かったりあせる

使用済みのオムツを、
捨てられない事が、よくあるDASH!

そんな時、袋に入れてから、
カバンの中へ入れる訳だけど 

特にウンPの時なんて、
ニオイが強いし、大変だよね 

そこで、今回のアロマジックは、
不快臭と調和する香料と、
消臭カプセルの働きにより…ひらめき電球

{0FC27939-1621-44D4-BDD7-26486AFAB39E:01}

嫌なニオイを香りに変化させて、
消臭するんだって!

{C1A1ED25-3482-4CFF-B735-769BE0FB919A:01}

ヤマはビッグサイズ 36枚入りを、
使用しているよ 

{816EB959-48AE-44A8-91E6-35AC28D2BA5F:01}

ビッグサイズの絵柄は、
「ポコポッテイト」だけど 

{CDEB14C0-1436-49C4-94D4-26B35A124145:01}

それ他のサイズの絵柄は、
「いないいないばぁっ!」との事

{F2151A6E-3714-4092-A675-B65ECCA88675:01}

↑ オモテ サーチ

{0EC44D3A-DD66-42BD-B5C0-51D84174647D:01}

↑ ウラ サーチ

{5B6D4232-8C8D-4E31-940E-D2E9F3FCD8AF:01}

↑ 内側 サーチ

グーンのオムツは、
我が家でも以前から使っていて、
ポイントを貯めて、
景品と交換 したりも 

ちなみに、
グーンのポイントの 景品 は、
他オムツのポイント景品と比べ、
一番良くてオススメよ!

{E9EC3A05-3180-47D0-9830-D3FCBD0A0C50:01}

↑ 昨晩のお風呂上がり、
着替える前に、なにやら、
リナがヤマに文字を教えてる… 

で、今朝、ヤマのオムツには、
オシッコがタップリだったけど、
一緒に寝ていても、
全くニオイに気付かなかった私 

使用済みオムツを持ち歩くママ達、
アロマジックを、
是非お試しあれー!



注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】