背中おしもみトップス | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

{549D4238-4757-4EE8-9E52-B9B5E31A50BC:01}

↑ これは、ワコールの、
サクセスウォーク ブランドの、

{890F4EDE-60DD-452E-AB3F-6070B3B3399D:01}

幸運なことに、
モニターに選んでいただき、
使わせていただいたよ 

{5346C1F4-DDA2-4532-B0C4-6E6541DC2435:01}

インナーのトップスなんだけど、
「着る、指圧代用器」との事で長音記号2

毎日着ることにより、
背中の血行を良くし、
筋肉のコリをほぐすらしい 

尚、メーカー希望小売価格は、
5,200円(税抜)がま口財布

カラーは、ベージュとブラックの、
全 2色があるんだけど、
今回、私と巡り合ったのは、
ブラック 

{F4A4C568-6597-4B74-910F-EE8A857C8D0C:01}

素材は、ナイロン 90%、
ポリウレタン 10% メモ

まさに補正下着という感触だけど、
これ、すごーく伸縮性があるのカエル

{406307E2-A415-4F04-B5CB-53532F60DFFC:01}

↑ さらに胸の部分には、
生地に若干の余裕があって、
苦しくない設計 

これをマネキンが着ると、
このような感じ ↓ カメラ

【前面】
{9BF3815A-3E97-4605-A5FC-8D66E8F6E969:01}

※ 実際の着用時は、
ブラジャーの上から着用するよパー

【背面】
{CADE6C0A-D416-4C23-A421-043635F214C0:01}

最大の特徴が、背面にあるコレビックリマーク

{E54AE259-72FC-4B70-A935-410BB4A8C4D7:01}

この、肩甲骨の形に添った、
カーブ状の部分に入っているのは…

{41CE19B9-8979-44CF-B0A1-7210BD42180B:01}

ワコール人間科学研究所の研究を、
ベースとして開発されたという、
「凹凸指圧クッション」

ブラジャーのパッドと同じ素材で、
作られているから、
見た目よりも固くないよウサギ

肩甲骨の内側の、くぼむ部分に、
ちょうど、このクッションが、
当たるように設計されているメガネ

{9E12D66F-C8C2-4D19-8B33-B2E56F50828A:01}

商品 開発時 には、
日常の動作と衣類の状態に、
着目したとの事でひらめき電球

日常生活の中の、
自然な肩甲骨の動きを利用して、
凹凸指圧クッションが、
背中を優しくおしもみする、
…という仕組み音譜

{FF601E10-9C83-488B-8240-26B579990724:01}

ちょっとした腕を動かす動作で、
凹凸指圧クッションから、
やさしい刺激が加わるらしい 

{980107E6-8AF8-478E-A199-0BCDBBF70241:01}

ちなみに、
就寝時には使用しないでください、
って書いてあったお月様

さて、実際に着用した、
私の後ろ姿がコレ ↓女の子

{3582519C-CEAA-4514-A0A0-F959FEA64456:01}

身長 164cm、体重 49~50kg、
今回は Mサイズを着用クローバー

伸縮性のおかげで、
着る時も全く苦はなく、
そして、着用時の締め付け感も、
そんなに感じない 

すごく程良く、
ボディラインにフイット 

凹凸指圧クッションについては、
「後ろに何かある」と思う位で、
存在感レベルは薄め 

{A3D4BF42-FDA1-4018-90F4-131D048BC2A2:01}

↑ 腕を広げている場面 ねこへび

んー、腕を広げたり閉じたり、
上げたり下げたりしても…

おしもみされている実感は、
よくわからないような…汗

「小柄な方や通常のMサイズより
小さいサイズの方には、
機能を実感いただけない場合が
あります。」と書いてあったけど、
私は全然該当しないのになぁ… 

たぶん「優しくおしもみ」だし、
私が気付かないだけかな? 

しばらく着続けてみよっと 虹

ワコール様、
ありがとうございましたラブラブ




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】