子供達のおやつ♪ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

子供達が幼稚園から帰宅するのは、
だいたい 14時半頃 

家に帰って、手足を洗ってから、
お待ちかねの、おやつタイム音譜

最近は、美味しい旬のフルーツが、
沢山売っているから、
なるべく、スナック類よりも、
フルーツを食べさせているよさくらんぼ

{67FCAB22-C87D-4C2E-8BA4-923961C4A4A7:01}

↑ リナの大好きなデラウェアぶどう

今は 1パック 398円だけど、
もう少ししたら、安くなるかなはてなマーク

ちなみに私は、
デラウェアも好きだけど、
断トツ一番は、種無しピオーネ!恋の矢

そして先週の土曜日には、
これを購入 ↓晴れ

{BF424EFD-4776-4746-9123-6B65BAD38FB2:01}

↑ 桃 6個を 1,000円で GET 

本当は 3,000円するんだけど、
お店が翌日定休日だからって、
安くしてくれた…って言うか、
値切って安くしてもらったの!

{6B848D67-036C-42AB-838C-D063B7D2781A:01}

リナも赤ちゃんの頃から、
桃が大好きなんだ 

{7014F582-9071-4021-8217-52223ED8EFDD:01}

「イェイ!」

{00DCC250-2899-4D40-A20F-9BBA480E1039:01}

温室育ちだからかな?
すっごくジューシー&甘くて、
本当に美味しい桃だったー!!

桃は、もう少ししたら、
徐々にスーパーに並び始めるし、
今夏も沢山食べさせよっとキスマーク

尚、昨日買ってきた、
今日のおやつはコレ ↓黄色い花

{C0BF0F4F-1529-49AA-AEE3-234B5A991994:01}

1玉 1,000円の安物だけど、
ジューシーで美味しいの 

メロンはサイズが大きいから、
2日分の、おやつに 

旬のフルーツ最高 



↓ 下記のお得情報も要チェック!星

お洋服などがタダで GET できる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですリボン